メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

歩こう会参加   室蘭半島 みぞれ猛吹雪に歩く! 

2013年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 


 
 今日午前中、「歩こう会」に参加しました。 氷点下1℃のみぞれ吹雪でした。
 
 コースは、室蘭市入江ー臨海通りー港南町通りーあいらん通りー若鶴-バス通りーJA前ー入江
  ・歩行距離 8.5km  時間  1時間50分  ・参加者 30名
 
 港南町の住宅街を過ぎ、介護施設のあいらん通りの緩やかな登り坂を過ぎると、心地よい汗をかき、大黒島の白鳥湾から風を受けました。
 普通なら押し風でなのですが、またもや向かい風を受け、みぞれ吹雪のまま歩きました。
 
 ゴールに着いた時には、みぞれ吹雪がやみ、すっかり晴れていました。
 
 しかし、今日は、全道的には、吹雪の大荒れで道央地区の高速道路では、吹雪による交通止めが、つづいていましたね。
 
 なお、この臨海ふ頭では、例年、1月中・下旬には、氷点下の気象が続き、はす氷が見受けられます。
 
                       ブログランキングに参加しています
         下のボタンを押してランキングに協力お願いします
               
 
                  
                               
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ