メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽のお宿 

2013年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 



    朝食のお席から見えた景色・・・窓側にしていただいた。

 


 
 
            オーセントホテル小樽 

朝食でシュトーレンをみつけた。こちらのホテルの1階には美味しいパン屋さんが入っていて、そこのシュトーレンが出ていた。

やたら美味しいシュトーレンで、果物横にちょこんとあったから、なんだかんだと連れて来た。

洋食バイキングor和定食〜道産食材を活かした選べるこだわりの朝食付き〜

朝食付きで予約してよかった。美味しくいただきました。スープも・・・

1泊2人 消費税・サービス料込 14,000円のところ 一休ポイントを使って、2人で 12,095円 のお支払い。


小樽にはいつかきっとまた・・・来るっ! そしてお宿はこちらと決めている。


 11/30

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ