メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

雄勝湾の浮島現象 

2013年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ほど おがつオーリンクハウスで500円カットボランティアが
開催されていたので、地元民の顔をしてカットしてもらった ^ ^

途中から素性を明かしながらとても楽しい時間を過ごさせて頂いた。
丁寧なカット 流石プロだ、すかり美男子になった (^ ^ゞ

今日も いい日だったと気分良く海岸線に来ると、雄勝湾の入り口付近で
島が浮いているように見えたので、アッ!浮島現象だ!!



車を停めてカメラに収めた。




またまたラッキーでありま〜す (^^)v




もっともっと浮いて見える事があります、
蜃気楼のような現象です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ