メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は練習試合が・・ 

2013年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はいつものようにうまく機能せず、残念で悔しい結果になってしまったが、今度は切り替えてトップチームの天皇杯準々決勝があるからね 


最近忙しく過ごし(来年予定している同級会の情報を集めたり)ベガルタカレンダーも見てなかったら、今日は産業経済大学との練習試合があったと・・


スポーツ紙には角田選手など「予定通り」の実戦復帰ともあったから、今度は少しは期待して良いかな(大いに期待したいが・・)


元々今日の練習試合を分かっていても、やらないといけないこともあり・・午前中は接骨院にも行って来たから行けはしなかった 


45分2本勝負 4-2 (13:00キックオフ) 泉サッカー場


1本目  1-0  赤嶺選手(45分+1)


2本目  3-2  佐々木勇人選手(13分)


           鎌田二郎選手(15分)


           越後慶太選手(19分)


           失点(28分 34分)


今季の流通経済大学の戦績等全く把握してないが、赤嶺選手の復活弾
か・・


ジローちゃんも今季は公式戦のゴールなかったっけ・・


勇人選手はミドルシュートって良いですねぇ・・藤村君はスルーパスに抜け出して、左足で豪快に決めてって・・サブ入りできるように頑張って 


角田選手は予定通りの60分くらいで、良い復帰戦になったと・・負けて終わると寂しいから、元旦まで戦いたいって・・


しかし復帰って書かれた選手の年齢を見たら「30-28-29」になっているぅ・・


武藤君はまだかなぁ・・若手の選手にも、頑張って絡んで貰わないと・・


明日はって思ったらオフで・・水曜日は午前練習ながら、絵手紙教室があるんだよなぁ 


昨日のように悔しい思いをしたくないから  








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ