メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

となりのなでしこ 井上綾香選手 

2013年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日(16日)の夕刊に載っていたから昨日書こうと思いながら、時間切れで・・


今日は夢を見ながらうつらうつら、時計を見たら6時ちょっと前だったから起きれば良かったが、それから寝ちゃって「ご飯〜!」って息子に起こされちゃった 


今日は9時から絵手紙教室があり、早起きしなきゃいけなかったのに・・


残念ながら負けちゃった15日の皇后杯準々決勝で、唯一のベガルタの得点がMF井上綾香ちゃんだった 


それも素晴らしいゴールだったよね 


年明けに誕生日だからまだ18歳の、「育ちざかり」でしょう 


今季は中国遠征に選出されて出場もあり、ルーキーながらスタメンも多かった 


夕刊に載った制服姿の綾香ちゃん、「綾香スマイル」がはじけてる 


勤務先が「日専連ライフサービス」とは知ってはいたが、「アエル店」だったのね 


ブラウスの上に緑のスカーフ、ピッチを駆ける綾香ちゃんとは大分違うね 


栃木出身で鮫ちゃんの背中を追ってってあったが、鮫ちゃんのお父さんが代表の河内ジュベニールでプレーしていたんだったよね 


一緒に加入した成宮唯ちゃんは残念ながら移籍しちゃったが、今じゃベガルタ仙台レディースの「希望の星」と言っても過言じゃないと私は思う 


高卒新人で主力の一角に成長ともある 


公式戦26試合中20試合に出場、3得点って・・前日のゴールはいっているのかな・・


「来季こそ優勝してみんなで喜びたい」と、笑顔いっぱいに来季の目標を掲げたでしめられていたが、本当に来季が楽しみ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ