メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

裁判へ突入 

2013年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

半年がかりでどうにか裁判所で一切の
書類を受け取りました。


此方としては、何も悪い事事件など起こした
わけでは無いのだが、何だか気分が悪い。
裁判を起こす事、態思っても見なかった、それが
実行する話になり、本日簡易裁判所に出向き
半年間溜め置きし揃えた資料を完成しました。


一万一千円の証紙を貼って納入し、裁判が
スタートするのです。
書類だけ提出するだけと思っていたのです、しかし
法廷裁判になると言われ、未だ法廷室など
見たことも無いのでドキドキです。


映画、ドラマで見ているのとは同じとは
考えてませんが、原告の席に座って
訴える言葉でまとめなければ・・・・。


被告人には裁判所から送られる、告発文を
原告からの内容を読んであっさり原告の告発に
従って取り下げてくれれば願ったりですが
どうのように反論してくるか見付からない。


無いから払えないとは言えないが住宅の
競売などで処分が下れば此方にも返金が
出来るはずです。


足を入れてしまった訴訟です、早く気持ちを
軽くしてくれる判決は未だ先です。
他人の事で、首を突っ込んだ自分が良いのか
悪いのか、住宅の皆さんは応援してくれるが
注目しているでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

裁判

さん

とっても、エネルギーのいることと思います

早く決着がつくと良いですね

2013/12/19 20:44:36

PR







上部へ