メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

賑やか?うるさいのです 

2013年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日も曇り空の良い天気です

 夕方になると毎日です・・
ウォーウォー ピーポピーポー この音何事だと思いますか? この国の優先階級の人達がパトカーや白バイに先導されて走り抜ける音です 毎日続いています 以前は土曜日の夕方などにはありましたが・・そんなにしてまでどこに行くんでしょうか?
 夕方になると確かに渋滞します そんな列に従って走っても大して変わりはないと思うのですが 護衛されて走る 特権だとばかりに走るのは 気持ちが良いからかしら?? 
 確かに この国の人達の交通マナーは変です だって消防自動車がきているのに 車線を空ける事をしないんですから ベランダで何事かと眺めて呆れています が 白バイ先導の車列には・・なんと空けるんですよね

 新しく開店した薬局 日本で使っている薬もある との情報を教えて頂きました
 早速出掛けて 薬剤師さん(だと思います)日本で処方されていた薬の用紙を持って行くと しっかり読んでいるようでした 日本語は話しませんが判るようでした 内容量がちょっと少ないようですが・・買い求めて来ました 同じように快適だと良いのですが・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ