メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

もうすることはないぞ 

2013年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



タバコをカートンで購入していた店がシャッターが下りたままだったので不思議に思っていた。21日にシャッターが半開になっており奥に人がいたので、問うてみると店を止めるので片づけの最中だった。今月6日にご主人が肺癌で急死したからだという。喫煙していなかったのに・・・。

いつもA4のコピー用紙を買っていた近くのディスカウントショップが今月末で40年続いた店を閉めるという。欲しいコピー用紙も品切れになっている。遠くまで買いに行く気になれないので、Yカメラ.comで検索したところ500枚430円であった。閉店するディ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ