メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

忙しいけれど・・ 

2013年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



他府県(三重も数センチの積雪予想)では、降雪・積雪による被害が多く報道されていました
スリップ事故なども多発していたようですが、ここら辺は陽射しも温かくて穏やかな日になりました。
 
              今日も、年末年始の準備で「大忙し」
家族水入らずで海外で御正月を迎える方達や、ディズニーランドでカウントダウンする人達、
温泉旅館でゆったり過ごす方達、年末年始も休みなく働く人達、仕事を持つ年中無休の主婦達
羨んだり、不公平感に苛まれたり、お互いに頑張ろー!と励ましあったり、ささやかな幸福感に包まれたり
         そんなこんなで平凡に例年の如く静かな年の瀬を迎えるのでしょうね
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ