メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

謹賀新年 

2014年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:ご挨拶

天気に恵まれた年末年始ですが、皆さんのところは如何でしょうか。
昨年は、拙いブログやギャラリーに、お付き合い頂き有り難う御座いました。
今年も、宜しくお願い申し上げます。

写真は年越しの食卓である。
息子の家に義母家族を招待して、総勢七人になった。
天婦羅は義母が持参してくれた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

秋桜さんへ

吾喰楽さん

コメント、有り難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
たまには、大勢の食卓もいいですね。
天婦羅は、義母が作りました。
ひとつ残さず食べ切りましたよ。

2014/01/01 20:29:27

いやぁ、あったか団らんですね。

秋桜さん

明けましておめでとうございます。
厳かに新年を迎えられたことと思います。

年越しの食卓・・・
いかにも温かみが感じられていいですね。
ワイワイと食卓を囲むのもいいものです^^
天ぷらおいしそっ♪

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

2014/01/01 15:17:38

ブルさんへ

吾喰楽さん

コメント、有り難う御座います。

今年も宜しくお願い致します
今までは、大晦日は紅白のあと、行く年来る年を見ていました。
ところが、今回は、品のないお笑い番組に付き合わされました。

2014/01/01 13:02:35

今年もよろしく

ブルさん

ひゃ〜美味そう♪

吾喰楽家はわいわいがやがやの楽しい正月ですね
我が家も総勢9人の正月です
楽しいどころか、やかましい正月で
ゆっくりテレビも見られません

今年もよろしくお願いします♪

2014/01/01 12:49:17

SOYOKAZEさんへ

吾喰楽さん

コメント、有り難う御座います。

本年も宜しくお願いいたします。
年末年始は、息子家族と義母家族と過ごしました。
写真を撮り損ねましたが、初めて雑煮を作りました。
義母家のレシピです。
上々の味でした。
SOYOKAZEさんも、ご子息と水入らずでお過ごしのことと思います。

2014/01/01 12:02:46

ウイールマンさんへ

吾喰楽さん

コメント、有り難う御座います。

魚津で美味いカニを食べていたので、こちらで食べるのは、あんまり美味しいと思いませんでした。
ところが、今回のアメリカ産のタラバガニは、中々の味でした。
天婦羅は、義母に敵いません。

2014/01/01 11:54:37

今年もよろしくお願いします

さん

吾喰楽さん 明けましておめでとうございます。

賑やかで楽しい大晦日から元旦だった事でしょう!

私は息子と二人、彼の大好物の寄せ鍋とお節の先取りの夕餉でした。

今年も吾喰楽さんにとって素晴らしい年でありますように!

又、今年もよろしくお願い致します。

2014/01/01 11:36:16

吾喰楽さん

ウイールマンさん

こちらは,まだあけていません。12月31日の夕方です。
アメリカは一番遅いんですよね、正月になるのが。
ハワイなんて、まだ大晦日の昼すぎです。

それにしても凄いご馳走。 こちらは後15時間待たなくちゃ、正月料理は食べられません。

まあゆっくり待ちますよ。美味しい日本酒も用意してるし、、、

2014/01/01 10:19:48

PR





上部へ