メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

元旦 

2014年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 あけましておめでとうございます。
だんだん怠け心が出て、今年はとうとう初詣も、初日の出を見に行くこともせず、新年を迎えてしまいました。ヾ(¬_¬〃)ノ
夫は一人で初詣に行き、4,5時間横になり、朝石津浜の清掃奉仕作業を兼ねて、初日の出を拝んできました。
今年はお天気が良く、綺麗な初日の出を見られたそうです。

撮った写真を見せて・・・。「すごくきれいだった!」と。
ちょっと当てつけに聞こえたのは、私の心が歪んでいるせい?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ