メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

正常な生活に 

2014年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は雪国に珍しい天気でしたね、出掛けるにもよし、気分も晴れ晴れ、気持ちの良い1日でした。 毎年3が日が過ぎる頃、おせちはもう沢山、煮菜が食べたいな〜〜「我が家の旦那」口癖です。            今年も思った通り、要約造り食べたところです。〓                       結構造るまでの時間がかかります、洗って漬け込み、塩抜 き3回位してそれから味付けです。 やっぱり我が家には冬場、煮菜がないと寂しくなりますね。         隣はレンコンなますです、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ