メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

台風到来が心配ですが・・・ 

2010年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



折角大根の種を蒔いても、台風が来れば畝が壊れて流れてしまいます

でも、何時までも(蒔くのを)思案していても始まらないので・・今日、蒔くことにしました。

         

畑の草取りをして、畝を形成していると可愛いのが現れて、笑いを与えてくれます

畝を「7つ作って」三種類の大根を蒔きました=聖護院大根&青首大根&時無し大根


               

先日の「新米贈呈式」の模様が、地元ケーブルTVで放送されるそうです
新聞にも載ったそうですが・・自宅で取っている新聞社のじゃないので、伯母ちゃんに「頂戴ね」と頼んでおきました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ