メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

12ヶ月点検 

2014年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

メンテナンスの殆どをディーラーに任せるようになってしまったので、今度は、その絆をどう断ち切ったものか、悩ましいところである。今回も、出来ることならパスしたかったのだが、熱心に勧誘してくるし、1年経っているので、まぁ,診てもらっておこうかということで、持ち込むことにした。点検をしている間、担当のセールスと雑談をしていた。それと、アンケート用紙を持ってきて、記入してくれと言われた。セールスの目の前で書き込むのでは、悪口は書けないねと言い、何か、本社に言いたいけど、言いにくいことはないのか尋ねた。すると、前に来たお客さんに、ロビーが寒いと言われたけれど、予算がなくて新しいエアコンが入れられないのだそうだ。うーん、だけど、我が家に比べると、ずっと暖かくて過ごしやすいけど、長くいると、少し足元が冷えるかな、と言って、空調を改善してくれるといい、と書き込んだ。こんなアンケートは、ネットでもやったことがあった。あれは、本社からのもので、今日やったのは地域の販社のものらしい。ロビーには、我が愛車の新型が2台飾られており、自動車ショウでも、この車がメインだったようだ。残念ながら、もう買うことはないだろうと思うと、少し寂しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ