メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

又しても訃報 

2014年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

今日20時過ぎの発表です、
追最近、テレビで熟女の集まりの一人に
写ってました、随分痩せた姿でした。


淡路恵子さん。


又しても女優さんが消えてしまった、
何故か疑ってTVを見たりしてしまう。
大分やつれたな〜〜
姿がこの所見えないとか疑ってしまう。


元気で居ればふっくらして現れるも
大分やつれてしまったと見てしまうと
やっぱり、そうだったのだと思ってしまう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

訃報

れんげしょうまさん

「れ」では落ち着かないので改名しました
また、宜しくお願いします

TV等でよく見受けられる方が亡くなると
やはり淋しいものですね

ことに自分と年齢が近い方だったりすると、自分に置き換えてしまいます

2014/01/12 15:10:39

淡路恵子さんが亡くなりましたね!

みのりさん

maruji3さん

淡路恵子さんが亡くなりましたね!

とても苦労された 人のようですね

最近は寒いのか亡くなる方が多いような
気がします。

*お悔やみ申しあげます。

2014/01/12 11:29:48

PR





上部へ