メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

寒波 

2014年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 雪国では当然の事ですが、だいぶ振りましたね、何回も朝晩除雪車が来るのに目を覚ましています。 旦那は除雪車が置いて行った雪堀に一生懸命です、雪を抜けた後に又どっさり置いて行きます。 これから毎日こんな日が続くのか〜?ガックリです、 話は変わりますが 私が新聞を読んでいたら面白い記事が載っていました。 他人ごととは思えないので笑って読んでいたものの、気になり始めメモッて見ました。 ☆手をつなぐ 昔はデート 今は介護 。 なるほどねーーー ☆3時間  待って病名は  加齢です。 ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ