メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダービー〜ダービーって言いながら o(TωT ) 

2010年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のみちのくダービーは随分早くから諦めていたから、「みちのくダービーだ・・」って言いながらキックオフの時間は7時と勘違いしていた 


食事時に息子が「今日は3時からなんだ・・」って言い、私は「エエッ・・」だった。


幸い昨日墓参を半分済ませてあったから、3時には悠々間に合うが・・危ないところだった 


ばあちゃんが亡くなって一ヶ月、まだどこかボケている感じ・・


いつも「心ここにあらず」でヘマをすることが多い 


今日の朝刊を見たらみちのくダービーの初戦は、くにちゃんが「腹筋痛」で出ていなかったんだね 


出場停止明けの鹿島アントラーズ戦は、ショックがあってかく「にちゃんらしさ」が余り見られなかったような・・・


今日は頑張ってもらいましょう・・急いで墓参を済ませてきます 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ