メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

縁起物 

2014年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

私達の周りには沢山の縁起物があります

時代は移り変わっても縁起物にたいする心は
私達の暮らしの中で根付いちゃって

どこの家にもちよっと見渡せば
縁起らしき物が結構あるんですよね

玄関先に招き猫が置いてあったり
庭に万両や南天などの植物が植えてあり

ストラップにぶら下がってたり
はやりにはやった ブレスレットも
老若男女がラッキーアイテムとして
腕につけてるのをよく見かけます

人は皆何か少しでも幸せでありたいと言う願いから
ついつい買っちゃうんですよね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ