メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

Windows 8.1 

2014年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

マイクロソフトからメールが入り
今度出たNEWバージョンのOSでWindows8.1の
無料版を三か月使ってくださいと有った。


その前も同じように8バージョンも来たが
パスしてしまったが今回は慣れない画面に
四苦八苦しながら対応している状態。


Windows7なら簡単な操作が出来るも
今度は手怖い感覚です。


パソコンがそもそも古くCPUも775タイプ
ペンティアム2.8GHZの物であって消して
8.1バージョンには合わないのかも
動作しないソフトも目立つ、不便になった
パソコンだが新物好きには暫くおもちゃ感覚で
触るつもりです。


立ち上がった画面から終了するまで
7バージョンとは勝手が違う、皆さん
WindowsXPから脱出を考えていると
思われます、とりあえず7版で我慢でしょうか。


写真 Windows 8.1画面



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

パソコン?!

みのりさん

mariji3さん

パソコン今のままでは使えなくなるのですか?
良く分かりませんが

きれいな画面ですね~~♪

2014/01/16 20:36:10

PR







上部へ