メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

寒いよ〜〜〜 

2014年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日はどんよりした空で静岡県も御殿場では初雪が降ったようです。
焼津も一日中底冷えのする寒さでした。
今朝も霜がすごかったですが、昼間は日差しがありすっきりとした青空。
風がなかったので暖かかったです。
新潟県の小千谷に住んでいる夫の友人と電話で話しました。
「雪が積もって大変でしょ?」に、返ってきた返事は「まだ50cm位だからたいしたことないですよ。」でした。(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
雪の無い静岡で、「寒い!」なんて言っていたら叱られてしまいそうですね。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ