メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

66歳現役ボーカリスト

外から見ると、日本も捨てたものじゃない! 

2014年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アベノミクスによって経済が復活かと言われているが、一般サラリーマンは
賃金も年々下がり続け、生活がかなり大変と言う。
年収が200万円ぐらいしかない層が増えていると悲痛な叫びも聞く。

そのような風潮だけど、調査によると、日本には純資産100万ドル(8000万円)
を超える富裕層が360万人いて、アメリカに次いで2位だと。
ホントらしい、そして5年後には540万人になると言われている!・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ