メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

雪は見られず 

2014年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

此のところ無精続きなのか
行事でもない限り床から素直に出られない。

とは言うものの、日差しが有れば
起きなくてはならない、洗濯、布団の日干しなど
用事はある。


昨日の予報ですと薄っすら積る予定の雪は
朝日に照らされ姿はもうない、雨だったのか
雪だってのかは分からずじまい。


カーテンを開けるとまぶしい朝日が入ってくる、
物干し竿に水滴が着き朝日に反射して綺麗だ。


人工のイルミネーションを付けている、之は
面白いと透かさずカメラを用意し数枚撮影した、
小さい画面では驚きはないが42インチのテレビで
見るとすごく綺麗さが感じる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はくしゅ!!!!

さん

これには拍手1個では足りないですね!
こんな自然の産物を見つけたmariji3はすごいです。

2014/01/22 17:58:08

PR







上部へ