メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

panasonic 

2014年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家は、どうしたのでしょうか〜?昨年11月頃から、電化製品が次から次へと、入れ替えです。 冷蔵庫、新年になって固定電話、恐ろしい位です、サッシ、ブラインドまいりました。〓  冷蔵庫、新年になって固定電話、恐ろしい位です、サッシ、ブラインドまいりました。〓 人間も、年を取ると、医者や薬ですもんね。ま〜〜快適に暮らすには良いチャンスと思い 開き直っています。今回は固定電話の入れ替えです。ドアホンを鳴らすとお客さんの顔が見える機種 親機1ツ子機2つですね。取り付けが終わ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ