メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

餃子にします。 

2014年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

スーパーでからっぽのカゴをぶらさげて・・・今晩は何にしようかしらん・・・こんなこと毎日考えるのって、とっても面倒・・・ 

奥様、お食事の支度ができました。。。妄想はおやめっ!

なぁ〜にしよっかなぁ〜〜〜 困ったなぁ〜〜〜

聞こえてきたのは・・・まるの宮餃子の試食でぇす。どうぞ、どうぞ!

 そうだ餃子にしようっと・・・白菜と玉ねぎとキャベツはあるから、あとはニラかっ!そうそう餃子の皮もね。おっと忘れてはいけない豚挽き肉!

よかったよかった・・・夕ご飯のおかずが決まりましたわ。

夕飯何?とメールが来た・・・「餃子にします。好餃子ではありませんよ。残念か?」と、お返事。

 好餃子はデパートや駅ビルで売っている美味しい餃子のことでございます。

餃子は作るたびに皮があまる・・・皮だけ焼いて食べても美味しいからいいのだけれど、作るたび・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ