メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

ピアット・スズキ 

2014年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年お初のピアットスズキ。



カウンターにはお馬さん。
毎年、可愛い干支のぬいぐるみが置かれています。



日向夏のスプマンテ割で乾杯。



オリーブとピクルス。




つきだし、蕪のジュレスープ。




鰆とチーズ。ナイスマリアージュで美味。




白はフリウリのソービニヨンブラン。




パン。




ヤリイカと季節野菜のフリット。
鈴木さんのフリットってどうしてこんなに美味しいんでしょう!
つい毎回頼んじゃいます。
なかないのタルタルをつけてくれました(笑)。




季節メニューから、その1。
渡り蟹のパスタ。蟹みそもたっぷり。




季節メニューから、その2。
タリアテッレ、猪の赤ワイン煮のラグー。




赤はソムリエの小寺さんお薦めのトスカーナのサンジョベーゼ2006。
Rancoreは"叫び"という意味だそう。




ムンクの叫びのエチケット。
とっても美味しい♪




大好き、カツレツ。



焼き焼きした吉田牧場のカチョカバロ。



ドルチェ、盛り合わせ。
ババ、カルバドスのチョコムース、パンナコッタ。
アイスはカラメルとアマレット。




小豆をパートフィローで包んでます。




リモンチェロ。




ここはカウンターがやっぱり楽しい。




ハブ茶。
今夜も大満足。本当に良いお店だなーと改めて実感。




6Fに個室スペースができて、ランチも始めたそうです(要予約)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ