メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

長い地下道に嫌気 

2014年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



会合で赤坂のANNコンチネンタルホテルに出掛けた。

都営新宿線で市ヶ谷駅で東京メトロの南北線に乗り換えるのだが、そこそこ距離がある。下りエスカレータがないので階段でやっとホームに着いたと思ったら有楽町線のホームだった。折り返して何とか南北線のホームへ着いた。10時半というのに車内は混雑している。

溜池山王駅で下車し、ホテルに至近の13番出口に向かう。この出口は地下道の遥か彼方に微かに表示が見える。歩いても歩いてもたどり着かない。コルセットをしているのに腰が痛い。急いてるものだから息切れがする。いい...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ