メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は映らないように気を付けています〜! 

2014年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:テレビに映ったことある?
参加中
本文はここから


最初はまだ通信高校時代にNHK仙台のスタジオで、出演番組あったが良く覚えてないよ(ラジオは多かった)


まだ子供が小学生でスポ少に入っていた頃、バスでどこに行ったんだっけ・・取材が入りバスの前で、インタービューを受けちゃって 


ベガルタに参戦してからはすべて、ベガルタがらみで・・


J2優勝した翌年グァムキャンプの見送りに行った時は、多くの方にテレビに・・って言われましたよ 


ベガルタ仙台レディースの発足激励会だったか、あの時は「ここにいたらテレビに・・」って思ったが、一緒にいた方があって・・


あの時はまともに正面から映っていたから、病院の看護師さんからまで「テレビに・・」って言われるし、他人伝いにってことも多かった 


26日は仙台空港でベガルタ仙台キャンプ壮行会があって行きましたが、映りそうなところは避けていました 


その後ニュースを見ていたが映らなかったねって、何人にも言われました 


とうほくラン展では取材は受けましたが、テレビには映ってなかったかと・・


インタービューだと聞かれたことが分からない場合もあるから、殆ど断りますがマイクを持たない取材は「良く聞こえないのです」ってお断りして・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ