メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

動画撮影禁止とか・・? 

2014年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日刊スポーツだっけ昨日のセレモニーの記事があったが、今朝になってもいこいさんのセレモニーレポートがアップされていないって、もしかして動画撮影禁止とかになったのかなぁ 


確か500人とあったと思うから今季はなかったが、県サッカー協会主催の「激励会」くらいの人数か 


延岡でのセレモニーは立食じゃなく、椅子に座ってだったと思うし・・小学生なども多いんだよね 


色紙を持ってお目当ての選手の前に、笑顔が弾けているから・・


今年で14年目と言うが延岡では、毎年本当にお世話になっている 


九州での試合があるとバスツアーを組んで、応援にも駆けつけてくれるし(今季はサガン鳥栖戦だけだね) 


キャンプレポを見ながら(先日教えていただき)段々期待が、膨らんできています  


今日からはベガルタのために整備された、あの西階陸上競技場の素晴らしい芝の上で、選手らも気持ちよく調整できるだろうし・・


5日には毎年対戦の九州保健福祉大との、トレーニングマッチが予定されている 


これまでケガで離脱の選手もいないらしく、アーノルド監督も絶賛の調整が出来ているから、今後もケガだけ気を付けて頑張って欲しい 


「J1仙台 期待の新顔」の特集記事、昨日も今日も載ってないなぁ・・


そのうちオリンピックが始まるから、あと3人紹介して欲しい 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ