メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

平成産まれがママに 

2014年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

         我が家の話ではありませんよ、私の孫で1番上の孫の同級生のお話です。先日仲間と家にお祝いを兼ねて お邪魔したそうです。抱っこさせてもらい、写真を見せてくれました、ぎこちない抱っこです。 ママさんになった彼女はもう慣れた抱き方です。その時私の頭によぎったものは昭和も遠くになりにけり、 家の孫は女子会ばかりに参加が多いようです。彼氏はと聞くとまだまだと言っています。〓                      今が1番遊び盛りかな〜〜そう思っているのは私だけかもね..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ