メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

春が来た 

2014年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  朝、新橋に降り立った時、熱海で感じたのと違う冷たさを感じ、やはり東京の方が気温が低いのだ、と思った。しかし、時が経つにつれて、気温がぐんぐん上昇し、所沢の家に着く頃(15時)には、コートは抱えて持たねば、暑くて堪らぬ、という状態だった。眼科では、視力の検査技師が交代していた。聞けば、今年からとのことだった。眼圧がいささか高くなっていて、先生がマッサージをしてくれて、やっと11.5まで落ちた。左右とも、14.5が初期値だった。切開部が癒着しているかと心配したが、未だ大丈夫のようだった。最近、又よそから逃げてくる人が増えて、HPへのアクセスが増えているか?と聞かれたが、それは分らない。よりによって、四谷から逃げてきた人もいたそうで、先生も困って笑いながら話してくれた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ