メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど履かないです〜! 

2014年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はお隣の奥さんを迎えに行き接骨院へ行く予定なのに、寝坊して7時過ぎに飛び起きた 



ブログネタ:寝る時、靴下履く?
参加中
私は履かない
派!
本文はここから

今はどうなのか私は母から「靴下を履いて寝ると、親の死に目に会えない」と言われて育った 


結果的には誰の死に目にも会えなかったが・・


冬場踵が凄く割れてクリームなど縫って寝る時に、木綿の靴下を履いて寝たことがあったが、母はとても嫌がった 


今は夫の両親を含めて「親」と呼べる人はいない 


しかしこの頃は多少は荒れてはいるが、ひび割れまではいかないから靴下履いて寝てないですよ 


特に足が冷たいと言うこともないし・・


元の我が家にいた頃は「電気毛布」使っていたが、今の家は暖かいですね  


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村








寝る時、靴下履く?
履く
履かない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ