メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

室蘭カレーラーメン インスタント食材にしては美味しい! 

2014年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   


 
 過日、室蘭市民観光ボランティアガイド新年会の余興に、ゲーム「名前ビンゴ」が行われた。
 自分のフルネームを書いた用紙に、宴会スタッフが読まれた頭文字を、フルネームに○を付けるのである。
 
 何等賞か覚えていないが、比較的早めに、「リーチ」になって、ステージに上がった。景品「室蘭カレーラーメン」 2袋を受け取った。
 
 昨夜、ノマンデー(週1回の休肝日)に、そのインスタントカレーラーメンを食べた。 適当にお肉と野菜を少々入れた。 ラーメンが適度に柔らかく、カレー味が身体を温かくしてくれます。 美味しかったですね。
 
 翌日の今日の昼食には、残りツユに、ソバを入れて美味しくいただきました。
 
 「室蘭カレーラーメン」は、美味しいですね!! そのうち、それを売っている店先を調べましょう!
 
             ブログランキングに参加しています
       下のボタンを押してランキングに協力お願いします。
                

  
 
               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ