メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

ジュニアは凄い 

2014年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

念願のメダルが日本にも来た。


凄いぞ中学生 平野歩夢くん


何だかそこら辺で遊んでいるガキ・・失礼


其の姿はやんちゃ坊頭でいつも遊んでいる場所から


一寸変わった場所で滑って見るかって言っている


ここも面白れーとイヤホンを突っ込んで


曲流して見るか、そおれーって。


こんな調子で滑って銀メダルだ


度胸は有るのか平然とこなしたスタイルは
他の選手とは違っていた、先輩ショーン・ホワイトを
手本に重ねてきた技法は俄かにしてマスターする
とんでもない中学生。


昨日までのもやもやが一変で消え去った気持ちが
清清しい、次は誰が夢をもたらしてくれるか
夜明けのゲームを待ちたい。

写真 平野歩夢 選手



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

メダル嬉しいですね〜〜♪

みのりさん

mariji3さん

日本初のメダル嬉しいですね〜〜♪

頑張る姿は美しいですね〜〜♪

2014/02/12 11:28:32

PR





上部へ