メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

今日の書き込み 

2014年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:オリンピック

今朝の新聞に共感する話が載っており
本人は試合結果について帰国後どのように
語るのだろう、その様な心情を思わせる内容が
書かれている。


高梨沙羅選手は4位と不本意な結果で涙した、
その涙は明日の栄養分になるはずの年頃とある。


身長152cmの身体で重過ぎるほどの重い期待を
背負って飛んだ、結果は結果だが胸を張って
次回に繋げればいいのだ。


と言った内容の話が書かれていた、本当に
オリンピックと今まで戦って勝ち進んでも今日は
何かが違ったとコメントもある。


重圧を押しのけた、平野選手は無邪気な
中学生、語る言葉は普通、あせったりの動揺も
無い、大舞台のことは暫く伝わらないのかな、
其のときは直ぐに来ますよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

サラちゃん4位!

みのりさん

mariji3さん

オリンピック
サラちゃん 4位でしたね
日本中が期待していましたからね

かわいそうでしたね

2014/02/13 18:55:24

PR







上部へ