メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日から宮崎キャンプ〜! 

2014年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊を見たらいつもは仙台に帰ったり、途中で家族と待ち合わせだったりの広大選手も、今回は宮崎で過ごしたようで・・・


確かタカさんは山口の実家に2泊ってあったから、奥さんも行っていたのかなぁ・・


皆さんそれぞれリフレッシュは出来たようで、昨日からは「後がない」って感じの宮崎キャンプ 


宮崎でも歓迎セレモニーがあったことは、OHPのキャンプレポで見ていたが・・


左SBは「ノリカル」こと鈴木選手が有力なようで、石川(直)選手はCB回るのか・・広大選手も必死のようだしね 


選手等も「4-2-3-1」のシステムに慣れてきているようですが、ポジション争いはますます激化か・・


しかし昨季のようにスタメン固定(ケガ人でやりくりが大変な時も多かったが)じゃなく、流動的ってもあり得るのか 


昨日ブログアップのいこいさんは「19日が楽しみ」って書かれていましたが、J2ファジアーノ岡山とのトレーニングマッチで、ディエゴ・フォルラン選手は1本目の30分に35mのロングシュートを決めたとか、勿論明後日のベガルタ戦も出場でしょうから・・年俸も半端じゃないが凄いよなぁ 


キャンプ最終日は発表されてなかったが、23日までの予定が地元の大雪の影響もあって2〜3日延びる可能性があるらしい 


最も開幕戦がアウェイの時に・・キャンプ地からってこともあった(宮崎から仙台じゃねぇ・・まして今年は )


泉の練習場辺りは我が家の辺りより、雪も半端じゃないだろうから・・


さぁ・・開幕戦まで2週間を切っちゃったよ 


昨日帰宅後住宅街の固まった道路の雪かきを、裏の嫁さんがやっていて一緒に2時間余りやっていたら肩は痛いし、今日は朝からグダグダしていました 


ファイト・・私 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ