メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

温故知新に個室できましたー♪ 

2014年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今日も、雨がしとしと上海から岩野です。今日は、温故知新でオススメメニューの書き換えでした。こんな感じ〜。もう1枚は、やや小さめ。内容は、ほとんど同じです。が、私のお好み?で「デザート」を加えました。黒ごまシャーベットとピーナッツシャーベット、今は寒いけど、美味しいですよ。他にもプリンやケーキがあります♪今日は、新メニューの試食。こちらは、アワビ茸とすじ肉の炒め物。歯ごたえが美味しい1品です。2品めは、「ナマズのヒレの赤唐辛子蒸し」です。名前だけ聞いて、ギョッとしましたが、頂いたら「美味しい〜。」辛いのが好きな方は、最高ですねー。こちらは、2階のバーに8名様〜MAX10名様まで入れる個室です。予約必要でーす。先日、送別会で使わせていただきましたが、身内だけで盛り上がれるので、最高にいいスペースでした。そして、私が大好きな「酢豚」。李オーナー曰く、酢豚はどの店も同じだからお勧めにはね、、、。と言ってますが、私はここの酢豚が世界で一番好きです。パイナップルではなく、マンゴーが入っているんですよ〜。「温故知新」上海市??区虹?路1440号 200336申康??1号楼?墅 地下鉄10号線(伊犁路站)tel 021-6219-3364(温故知新)私の事務所は、こちらのレストランの3階です。温故知新の応援団長でもありま〜す。よろしくね!温故知新行ってみたいなー。行った事あるよー。行きたいけど上海じゃないよ、、、。と思われた方、クリックお願いします^^。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ