メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

真央ちゃん良かったね〜! 

2014年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近の「疲労感」は連日の雪かきから来ていたのかも知れない 


昨日も日陰の車庫の前は雪が固まっていて、角シャベルで解けた一部だけ・・毎日僅かに解けた分を雪かきしていたからね 



そんな訳で昨夜もペタ付けは済ませたが、早々に寝ちゃったから真央ちゃんを見なかったが、16位から奇跡にも近い6位だったと・・


それにしても森喜朗元首相の言葉は何よ、真央ちゃん・・「あんたに言われたくない」って言ってやりな 


ご自分は首相としてやらなきゃいけなかったこと出来たの 


出来たらまだ首相をやっているはずだよなぁ 


その人が東京オリンピックの担当って、笑わせられる 


本当は東京オリンピックより、被災地の復興が先って思うが、お偉い方には本当の実情が分からないのでしょう(偉いのかなぁ・・?) 


昨日の朝起きて(寝坊しちゃったが)ネットのニュースで、フィギュア女子SPの結果を知って真央ちゃんを思いやった 


私などママさんバレーボールのコートに立って、足が震えた時さえあったよ  


皆さんの期待が大きいほどプレッシャーも段々、大きく覆いかぶさって来たのでしょう 


それを一夜で跳ね返した精神力は半端じゃないよ 


真央ちゃん本当に良かったね 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ