メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

2月の庭 

2014年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


18日夕方庭でプランターや植木鉢の移動をしていたらギクッ痛〜い!
あ〜困った22日にフラの舞台があるのにどうしよう
19日が整形がお休みだったので
20日にレントゲンを撮って先生がまず「圧迫骨折でなくてよかったですね」
22日の為に注射してもらい帰ってきました

舞台は無事終りました
2曲踊る内1曲は4人で踊るので、治るようにって、焦った〜
楽屋等で先生や仲間たちや生徒さんの親切に有難く感謝の気持ちでいっぱいでした
昨日の朝からずっとよくなってうれしくって
たしか去年も2月の舞台の日迄風邪気味で体調悪かったけれど
翌日治ってたわ
フラってすごい!好きな事出来るって幸せ

昨日5日振りで雪が残っている庭に出て見ました
秋にまいた種、つぼみだったのが可愛く咲きだし、小さい野の花も可愛い
少しずつ春の暖かい日差しが、ポカポカした日が
もうすぐ春ですね〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ