メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

春近し 

2014年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    オリンピックも終わり、涙する人、笑う人、頑張ったけど成績が思わしくなかった人,色々の ドラマがありました。今日からは皆寝不足が解消される事でしょうね。〓 少しずつ春の足音が聞こえて来ていますね。私事ですが、昨日KOKOLOまで買い物に出掛け キッチン用品、2、3点 買って洋裁に欠かせない糸,針など細かい買い物でした。主婦はキッチン 用品を新しくすると又頑張って作ろうかな〜〜なんて思います。私だけでしょうか〜〜? 快眠、快食、快便、スムースに行き幸せを感じて今日を生きて..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ