メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おかあのブログ

ベトナム日記3 ベトナム航空 機内食 

2014年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベトナム1日目は日本時間9:30発ベトナム時間14:20着。日本との時差は+2時間。だから実質7時間弱かかるんですねー。日付変更があるとなぜか五時間に感じるのが不思議です。お楽しみの機内食〜!洋食か和食のチョイス......デザートで洋食に決定シーフードのマリネとフルーツ、そしてやはりデザートのオレンジケーキが美味でした!エコノミークラスでもまあまあgoo(^^)bちーちゃんがフルーツアレジーだから私はラッキーこの旅はずっとフルーツ2倍食べられるんだ!食後のコーヒーはベトナムコーヒーかなー?と思いきや、濃いー感じはベトナムだけど、ネスカフェ半分ー?おねがいしただけ次々とserviceしていただきまた!( ≧∀≦)ノなんだかんだ言いながらあっと言う間にタン、ソン、ニャット空港に到着!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ