メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

台風の置き土産 

2010年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝から雨は上がって、
空模様も、少し名残を残すだけだった。

午後になって、
高い波が押し寄せるようになり、
岸で砕ける音がかなり高くなった。
4時ごろ、
散歩に出ると、いつの間にか国道が大渋滞していた。
これは、ビーチラインが閉鎖されたのだろうと、
上の方から眺めてみると、車の姿がない。





そこで、一番下へ降りて、車はいないので、これ幸いと、
防波堤の所から打ち寄せる波を撮ってみた。
かなり、よいタイミングで取れたのが、上の写真。

日の当たっていたときに撮った写真では、
虹も見えたのだが、
あまりきれいに写っていなかった。

下は、朝の空模様。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ