メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆「確信を 持てる幸せ 恐れなし」(^^♪ 

2014年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





マリオを御存知ですか


「世界一売れたゲーム」として

ギネスブックにも認定された、ゲームの名前




敵を乗り越え、ゴールを目指す主人公は、


星形のアイテム”スター”を取ると、


軽快な音楽とともに輝きだす設定です




こうなったら無敵です




普段、敵に触れられるだけで倒れる主人公が、


どんな敵も体当たりで倒せる


いつもは怯む相手にも、


大胆に立ち向かえる強さを得るのです









僕は緊張している人や不安に思っている人に、


「マリオに出るスターだよ。”もう何でも来い!”さ」


と合いの手を入れたりします




友人が昨年、「悪性リンパ腫」と診断されましたが、


担当した医師の声が弱々しく感じた友人は、


医師の手をぐっと握り、


「私は絶対に治しますから、


先生は最良の治療をお願いします!」と




強い祈りで治療を乗り越え、


ついに完治しました




「確信を 持てる幸せ 恐れなし」


”絶対に大丈夫!”と、


「無敵の力」を信じ抜くところから、


勝利のドラマは始まるのです











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ