メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

梅マラソン 

2014年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



タカサキ、シティー第23回はるな梅マラソンが9日高崎市の文化会館エコール前を発着点とする特設
コースで行われ、私は11キロに参加しました。

全体で3145人でした。

5キロの参加した
最高の男性  90歳
     女性  76歳でした。

いつまでも、目標を持ってやっている事に、私も頑張って続けて行きたいです。

運動音痴の私がここまでやれるとは思いませんでしたが、少し自信が持てました。

榛名中学の生徒がマラソンに花を添えて、演奏をしてくれました。






全国大会でも活躍されているヤマダ電機の人が一緒に走ってくれましたが、走りが凄いですね。


その後で、相馬川温泉せせらぎで疲れを取りました。


友達4人でかごを作りました、こんな可愛く出来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ