メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

検査結果を一気一勇しないように。 

2014年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、2月の検診で検査結果の数値が半分になり、薬を変えてどうなるかということで検診に行きました。いろいろと原因を思いだし、自分なりに牛乳の量・甘いものを制限したり、内心改善はないのかな…と、心配しながら診察室に。検査の結果は、2週間前の数値の倍以上になっていました。何でなのだろうかと。先生は数値には、一気一勇しないようにといつも言われていますが。患者にとって、変化があれば精神的にいいものです。すべ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ