メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ミンちゃんはエライ!! 

2014年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は予報通りポカポカ陽気でした〜でも早朝散歩の時は2度だったから普通に寒かったけど〜夕方は、いつも通り遊歩道へ行きますよ今日の花粉情報によると、ピークは21〜24時だってー。夜じゃんでも昼間だって飛んでるからマスクしなきゃね〜いきなり、ドーンと現れたのはご近所のやんちゃくれ(^^; ハナちゃんです。この写真だとMダックスみたいに見えるけど柴犬より大きいです(^^;今日は最高気温が18度でした。暖かいせいか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ