メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

なごり雪 

2014年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

       今朝はなごり雪の様な、ふわふわと舞っている長岡です、春と思いきや又冬、寒いと思いば又春、  陽気が著しく変わっていますね。  努力なくして、勝利なし、オリンピックを見て感じました、歩夢選手,かなりの練習量のようでしたが  車の中で寝泊まりもして、練習場へ、まだ中学生ですよ、何もかも母親任せの年頃です。  私はと考えたとき、結婚して、子育てと主婦、職場、1日24時間でも足りない日もありました。  何とか今は卒業、今度は義母を102歳まで自宅介護、旦那が定年になった..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ