メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

久し振りに健康の森 

2014年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

好い天気になりました。 春霞と云うのか白山は見えませんでしたが、丈競山から浄法寺山への山並
みは綺麗に見えていました。



 そこで午後になって久し振りに健康の森の遊歩道を一周してきました。 何人もの方とすれ違いました
が、マラソンをされている同じ方と4回も出会いました。 急な階段を走って登るのですから凄いですね。
 紅梅や白梅が咲き始めていました。

 肉眼では丈競山などはちゃんと見えているのですが。

 マレットゴルフやテニス、野球と賑やかでしたが、とくにテニスの応援が特徴的でした。5・6人の高校
か大学生か判りませんが、ひっきりなしに大声を張り上げていたのです。その声が何処を歩いていても
聞こえてくるのです。 うるさいですね。テニスをされている方はもっとうるさく感じたのではと思います。



 少しひんやりとした空気でしたが、気持よく歩けた一時間でした。 一万歩ばかり歩いてじっとりと汗を
かきました。 春一番が吹いたところもありますし、いよいよ春がやって来たという感じがしてきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ