メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

春を編むKittyちゃんとMimiちゃん  手描きでの試作! 

2014年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 
  3月半ばを過ぎたのに、例年の今ごろよりも冬バージョンですね。 でも、ニッコリ晴れ間が出ると、春ですよ。
  いたずら半分にキティちゃん・ミミィちゃんを、ボールペンタッチで色鉛筆で、フリーハンドで描いてみました。
 
 私、30歳前後には、工場設備設計をドラフター(製図機)で、行っていました。 
 しかし、 フリーハンドの方が、人間的な温かさが伝わると、設計外注していたのです。懐かしいですね!
 
 自分で撮った画像やフリーイラストよりも、時には、優しさが伴いますね。
 
 今後とも、フリーハンドイラストを勉強してゆきたく思います。
 
 ■ みなさ〜ん! ミミィちゃんはごぞんじですか〜?
   キティちゃんばっかし、世界的に有名になっているけど、その双子の妹がいるのですよ。それが
  ミミィちゃんなのです。 ミミィちゃんもよろしくね!! 
 
 ■ そのうち、キティちゃん・ミミィちゃんのおじいちゃん・おばあちゃんも健在ですので、紹介しましょう!!
             ブログランキングに参加しています。
       下のボタンを押してランキングに協力お願いします。
                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ