メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

卒業!おめでとう〜♪ 

2014年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                               市立小学校の卒業式は、あいにくの 
用務員さんと共に「校長室にいらっしゃった来賓の方達に御茶出し」をしてから、卒業式が行われる体育館へ
在学生と共に、輝かしい卒業生が着席するのを拍手で迎えました
『君が代』を斉唱しながら、私は何とも言えない新鮮な感動の中にいました!
あれから1年の時が経ったのだな〜 月日が経つのは早いな〜と・・・
厳かな卒業式が滞りなく進み、雨天の為に廊下で卒業生を見送ることになりました。
ひとりひとりに「おめでとう」と声をかけていると、見慣れた顔の男子生徒が「1年間、給食ありがとう!」と元気に笑顔で言ってくれました
                     嬉しかったです〜(ありがとうね)
   
       親睦会から「とても可愛い&綺麗&美味しい」御弁当を頂きました
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ