メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

民宿 

2014年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      我が家は今日から民宿になりました、春休みの為、部活から帰り我が家に泊まり、朝食後  部活に、小学4年生は部活がないので宿題、中学生、高校生は、午前中部活です。  夕食は、大勢でにぎやかです。チョットの食べ物では足りません、シルバ―家族から若者が3人  それも今回は長いです、春休み中、そんなに居心地がいいのかな〜〜ばっちゃんのご飯で、  と思うが、まだ始まったばかり生活リズムが狂います、ご飯に選択、いつもの3ばいですね。5倍かな?   ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ